AsagaAoi Blog - ぱーせぷとろん

ぱーせぷとろんタイトルロゴ
コンテンツに移動します
18歳未満閲覧禁止

Webリニューアル

ぱーせぷとろん
公開済み by 浅賀葵 -U174の 雑談 · 10 2019
Webのリニューアルをしました。

結構前から更新を放置してしまっていたので、なるべく早い段階でリニューアルしたいなと
思っていたのですが、twitterやPixiv中心で活動してしまっていました。

そうなった一番の原因は、更新におけるHTMLの編集がとても面倒だったことでしょうか。。
基本的にHTMLのタグを直打ちしていたので、時間も手間もかかるし、TwitterやPixivは更新楽だしで、、

そんなわけで、何か更新が楽になるソフトはないかなと、、
WordPressConcrete5などのCMSを弄ってみてもどうにもしっくりこなかったので、結局はスタンドアローンな
ソフトを使う結果となりました。

お陰でサイトの構築や更新が楽にできるようになったので、なるべく更新できるようにやっていきたいですね





0
reviews

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit.
コンテンツに戻る